C9推奨PCならPvPをより快適にプレイ可能

ハイレベルのPvPを求めるならC9がおすすめ

admin1, · カテゴリー: 未分類

C9のPVPもバランスが良かったと思えるのは銃実装までかな。今もPVPは1強っぽいし。C9の方がPVP面では完成度高いけどそれ以外の要素が充実し過ぎている。PVP目当てにやるゲームじゃない。オマケ同然。同時期にPVPメインで遊べるMO狩りゲーするとしていたならC9のほうがいいか。c9はPVPと乱入楽しむゲームだと思ってる。黒い砂漠のギルドメンバー増やしてPVP練習を早くしたいな。c9かKRITIKAやってた人とかギルド入らないかな。C9的な乱入システムのほうが今のバランス()がとれてるPvPより楽しい。PVPはC9のが全然優秀だな。PvPほとんど勝てない。黒い砂漠やれるのか。もとC9勢としてはPVPに力入れてやって行きたいが、いまネトゲする程の時間が。ウォリとPvPしたらウォリ触りたくなってきた。

背後ダメージ。そういうのもあるのか。pvpでローグの攻撃で即死するのはそういう仕組みやったな。PvPが発生するTRPGとか割りと好き。装備そろうまでPvPやらないと思うしとりあえずバレス強化しよう。pvpでピストル案外使える。シルフの二刀流は強い。シノンの短剣で挑む。PvPでは短剣強いと確信してる。折角何人かで協力してシナリオに挑んでいるのだから。全て自分がやるつもりならTRPGをやらなくてもいいかな、ということになる(一人シナリオとか一部のPVPものとかはおいておいて)武器げーのでってにーの思い出はpvpで壁貫通1確で笑ってたくらい。PvP出来る気がしない…はよギルド入らなないと。自分も終わってない。今は早くルクスを育てたい事だけで頭いっぱい。他のキャラ育てるのはルクスが終わった。
レインだけそこそこ育ってるからPVPで使うおう。PvPの追撃モーションはほぼ無敵ですしやられたら即死みたいなもんだから狙ってるのかもな。

C9は対人が優秀

admin1, · カテゴリー: 未分類

噂によるとブレソの対人ガチ勢だとか。黒猫の連中がブレソの世界に置き忘れたみたい。C9には狩り職と対人職がある。アサシンなんて投げを絡めたコンボが強いんだけど、狩りだと投げられない敵がいるし、ボスは常にSAだし。無敵スキルで避けることを狩りで練習するとバルでも貼り付ける。このままほっとくと寝ちゃうパターンだ。久々に対人したいんだけどな。最近睡魔様倒さないとC9できない。久々のネカフェ対人はやっぱり動かせないもんだな。ゲームPC席によってキーボードとマウスが違うってのもいただけない。対人って気分じゃないというかアリーナ人いないな。 C9は対人バランスだけ良かったからな。C9は対人だけ優秀。もうキャラデザ外注すればいいのに。クオーツ全拾い敵全処理で2分20秒ぐらい。対人と狩りの両立は難しい。

対人捨てればワンちゃん勝てるのかな。pvpするならブラストを入れてスラストを切る。しかしクォーツを拾いつつ全狩りをするならブレマスに勝てない気もする。まだ努力が足りてないな。ガーター説明書 c9界を代表する本気だしたら皆対人やめちゃうぐらい最強なタオイスト(仮)その正体は25のクロネコヤマトで働き美人をみたらテンションあげすぎて、どこかで頭うってテンション下がる可愛いオジサマ。そんな彼の名言は数知れず周りの人に受け継がれている。今気づいたけど対人で負けてじゃなくて狩りでモチベ下がってる。対人初めたばっかで部屋の作り方も分からなくてギルド内でしかやってなかった。C9の対人なんて1年、2年離れてようが最近PvPやってなかろうがvP装備さえあれば5分訓練所でキーボード打ってりゃ追い付けるんだから今から大会まで練習なんて言ってないで今から大会までCSやろう。

C9の対人は魅力的

admin1, · カテゴリー: 未分類

あと1~2戦PvPしときたい。自分とpvpしてラグいっていう人と何とも無いっていう人いるけど、もうどうしようもないから勝ったほうが強いってことで。c9PVPする人いないかな。C9、PvP用の職になれた。これをサブで育てていく。とりあえず回線とられる系のは対人やるときおとそか、あと回線しんでるくさいからネットチューンとかでggって少しいじってみるといい。c9インして骨片と鱗買って落ちようと思ってたのに20分も対人してしまった。ヴァルもってるからスキル性能はわかってたけど何で返せるかは試してみないとわからないから良かった。休憩した分がんばるぞ。パソコンって未知の生物だよな。開いて掃除したら機嫌よくなるけどc9起動して対人でナイストとあたると機嫌悪くなって唸りだすし。対人もやる気起きない、狩りもやる気起きない。装備だけのガデにならないように頑張ろう。C9の対人にも魅力が感じられないからやってないけど。

とりあえず1番やらないC9か。これはもう満足した感ある。対人は今までやった中で1番面白かったと思う。そろそろFBPもありふれてきたようだし、狩りから対人するエレ増えてもいいと思うんだけど、みんなアリーナだな。海外で既に実装されたユニークならもう全部わかるけど、狩りは残念なのばっか、むしろ対人だとマジキチ性能のものがあって、それ修正してるんじゃないかな。被弾時にグラビト出てくるというマジキチ。狩りだと余程ぶっ飛び性能じゃない限りいらなくない。デュラン必須だし。対人はユニ活躍しそう。グロ鯖の情報とかないかな。せっかくだしGvGの前後にPvP目的で入ってくれた人と対人で交流したい。C9もボーッと対人したりするから一緒か。久しぶりにC9で対人やりたくなってきた。リーパーってC9のリーパー使ってる人の中で最下位だよ。ガチで仕組み理解して対人習ってってなったら二度と勝てない。

c9のPvP大会が熱い

admin1, · カテゴリー: 未分類

c9のPvP大会あつすぎるな。ちょっとPvPしてPSOしよう。C9のPVPって盛り上がっていたのかな。確かに職性能ってかなりあるし一族とかプレ抵実装で硬い職が強くなったのはすごいわかる。でも今まで頑張ってきた人の努力を無駄にする様な発言はよくないと思う。個人的意見だけどとりあえずみんな楽しくてC9してるんだから楽しくやりたいなって思う。楽しくPvPしたい方は是非ぱわふるに。この大会終わったらpvpやめるか。装備ゲー加速しすぎてやってられんくなってきた。ヴァルキリーにNS 面白くない相手しか来ない。ファイター同士でPvPしたい。c9のPVPもそろそろ終わりそうな感じだし。pvp勝てないから乱入で気分晴らす。久しぶりにLoLしたい気分、でもc9なんだよな。PvPしたい。PvPオワコンなのホントにもったいない。

c9で煽りしかしてなかった。TERAはPvPしてないから狩りで煽りとかしないから。死体の上で笑うモーション連打したことはあるけど。ウォリも上手いな。ウォリ同士でのPvPで一番楽しい。ガデなんでこんなにつえーんだろーpvpも狩も最強すぎてマヂ惚れ。もうカンストしたところだろう。PvPしたい。もしくは普通に育成でc9したい。にこにこも新しくサービス開始したミソロジーってやつ潜入してみたけどまぁまぁいいかも。でもC9もpvp楽しそうだしきになる。にこの実習終わったらC9しよ。ギルメンさんに対人の練習付き合ってもらった。不慣れな自分に付き合ってくれるとか優しすぎる。あんまり対人よくわかってない自分でも思うところがあるけど、運営はこれを見てどう思ったんだろう。C9初期に居たコリアファイターって人知ってる。対人1位だった人、BANされた。満足いくまで対人できた明日は夜まで痕跡集め頑張ろ。