C9推奨PCならPvPをより快適にプレイ可能

C9の野良pvpがカオス

admin1, · カテゴリー: 未分類

C9のPvP最高に面白い。PvP終わっておせわになりましたって言われたんだけど。引退しちゃうのかな。c9のいいところでもあって悪いところでもあるのが無課金でもバレシュを使えば楽しくc9が出来てpvpでも勝てるっていうところだけども他からしたらバレシュは糞職で基本野良pvpにも入らせたくないっていう気持ちがあるところ。C9にPVPクソゲーすぎ。パソコンからキュルキュルキュルって音するんだけど大丈夫なのかな。料理と落書きでそろそろ…だけど、パソコンも少しいじりたいな。C9もちょこちょこリハビリがてら動かしたいし。軽く1年近くはご無沙汰してたのに、ギルメンに覚えて頂けたのは嬉しいな。さすが身内ギルド。リビングにパソコンあってもふつうに話してたよ…5年間。一人暮らししたいな。リビングにパソコンとかホントミュートしかできない。

パソコンのLANのところ使ってブリッジしてたけど穴がなくなってしもうてな・・・。来月当たりまでお金がない。パソコン買うまでにc9の対人ゴミよわくなった。対人のAVA狩りのc9。NSソリアクセが何とかならない限りこれ以上対人にお金をかけるつもりはない。以前のバレシュ以上だろアクセリアとかはよ修正しろ。新スキルブックなんて出す前にやることあるはずなのに。ワイワイ言いながらやるPTとか対人は楽しい。つまりほとんどソロなオレは少し冷めてきた。中国のC9ストップで、日本に漂流してくる対人勢プレイヤーが多いということは・・・乱入迎撃が楽しくなるな。ワクワクするぞ。c9で対人、マイクラで整地、PSO2で緊急、FFでランニング・・・・リア充だね。

c9のPvPは考え過ぎない方がいい

admin1, · カテゴリー: 未分類

歌枠c9の時より楽しそう。ウォーターミルドロップキックあたりが有効だからそこらへんを小分けするんじゃなくて一気に畳み掛けるといい。あとチャージはエレック吐かせてからかもっと近くから出さないと簡単に返せちゃうかな。そもそも音ゲーって「ゲーム」なのにガチでダンスやったりガチでスコア詰めたりすることに命かけてる人間がやったらダメな気がする。ただ、AION、AA、B&S畑の人達は満足できるPVPが出来る環境を望んでて、でもそれが叶えられてるゲームってのは、ほんと見当たらない。俺の触ってきた中ではC9が一番その要望に応えてくれてたから、黒い砂漠はきっとそんな人達の聖域になって欲しいって期待してたり。c9の試合見てて思うけどlate Gameのmundoってやっぱり頭おかしいな。どっちでもいいと思う。ゲームでそこまでガチガチに考えなくても。

ジュレは課金したらだいたい継続すると思うんだけど、もうリアフレとピピルさん以外とはゲームする気がない状態だからね。C9に声かける気にもならないし、クルルさんはいいかな。LOLは動物園だし C9はオワコンだし どんどんやるゲーム無くなっていくな。今のiOSじゃ体感ゲームが出来ない。もうアップデートしてしまうか。なんかpvpやると初心に戻った気分。乱入コンテンツはそんなもんだからそこで納得したほうがいいな。もしカンストPVPするようなことがあったら戦おう。これだったらソロサバ20R行けるんじゃないかって思ったけど+16の時クリアできなかったから無理だな。PvPする予定ないしマノスマスターでいいや。

C9のランクマ参加人数が凄い

admin1, · カテゴリー: 未分類

C9のランクマ参加人数大まかにみて、2012年6月が400ページ強あったのに対して13年6月は200ページ、更に先月に至っては64ページ…。それでもPVPに毎月600キャラは参加してるのは多く聞こえなくもないけど、「キャラ」だもんな。51で放置してたレンジャーでぴーちゃんのレンジャーとPvPしたけどボッコボコ。ぴーちゃん動き良かった。エレで対策してるから動き分かるんだろうな。C9。PVP面白いMO,MMOっていうとそれしかでてこない。好きだったTERAのPVPは一番面白いルールのPVPがなくなったから糞。期待してたブレソのPVPはクソ。それ以外だったらFPS、lolぐらいしかないと思う。因みに俺の結論はフルブが一番おもしろい。PvPしたいようなしたくないような。ランクマ行きたいけどまだ段は早い。同期化のチェック外したらマシになるらしいと聞いて外してる。外してフレームレート固定するとカクカクしてPvPどころじゃないからガデ使えなかった。

SBとかあれじゃん。狩りの人用じゃん。俺pvp勢だし。別にSBとかいらないし。本当だし。大会前日なんだけど・・・誰もいないんだけど・・・固定練習一回もなしで望む感じになってる・・・皆ー早くーC9スタミナ終わってしまうよ。100本やったらEmpireがLiquidに8割以上勝てるチームだとしても、この馬鹿でかい賞金額の大会でのBo3は野試合100先以上の価値があるから格付けってことでいいと思う。Bo1を15回って時点でC9みたいなチームに有利だし予選はちょっと納得できないけど。おえもりまたやりたい。そういえばおえもりのパクリのゲームあってC9お題にして遊べるのあるから今度やりたい。DVD機到着。昔に比べてケーブル繋ぐのが簡単すぎ。試し見はC9会報21。