C9推奨PCならPvPをより快適にプレイ可能

C9に新PvPが登場

admin1, · カテゴリー: 未分類

C9の新PvP面白いののかな。めっちゃやられた。PvPの経験もなく装備もレベルも殆ど強化していない状態で。とにかく相手に攻撃は当たらないので砦に一直線。でもたどり着く前に、遮られて拠点に戻るの繰り返しだ。何かの役に立てたのかが悩みの種でする。やっぱりpvpはc9が最高だった。砂漠PVP難しそうだな。C9ぐらいの格ゲーコンボ要素あったらクソ防具でも当たらなければ浮かせハメどうとでもなったんだけど、当たり判定が結構広すぎてかなり距離取らないと当たりそうこのゲーム。そこそこの期間FPSやり続けてるけどほんま対人ゲー向いてないなって思う。C9とかドラネスとかのアクション対人も負けばっかり。C9は今でも密かに人気ある。自分の周りでは。対人コンテンツ楽しめるのは良い。

下手なりに頑張って対人できたC9は自分の中で神ゲーだった。30人規模の身内対人大会(1vs1チムマ)で一度だけ優勝したしC9は今でもすき。でもやっぱり補給職が出来るゲームがしたいんだ。C9は対人がラグ無ければ最高に面白くて、ユニーク装備のドロップ率はほんとクソって感じだったけど、ユニーク装備の性能はどれも面白いのばっかで凄く良かった。C9対人久々にやってみようかとおもったけどボコボコにされる未来しか見えない。後は対人系でC9とか蒼天みたいな攻撃した時に感触あるやつがやりたいな。思いがけず対人することになったけど、やっぱり面白いな。C9系は対人楽しい。対人ゲームですら文句言われるのに他人の足引っ張りかねないゲームとかやりたいはずないんだよな。1人用のゲームだったら大体できそうだけど、対人ゲームになると別の能力が求められるんだろうな。