C9推奨PCならPvPをより快適にプレイ可能

ハイレベルのPvPを求めるならC9がおすすめ

admin1, · カテゴリー: 未分類

C9のPVPもバランスが良かったと思えるのは銃実装までかな。今もPVPは1強っぽいし。C9の方がPVP面では完成度高いけどそれ以外の要素が充実し過ぎている。PVP目当てにやるゲームじゃない。オマケ同然。同時期にPVPメインで遊べるMO狩りゲーするとしていたならC9のほうがいいか。c9はPVPと乱入楽しむゲームだと思ってる。黒い砂漠のギルドメンバー増やしてPVP練習を早くしたいな。c9かKRITIKAやってた人とかギルド入らないかな。C9的な乱入システムのほうが今のバランス()がとれてるPvPより楽しい。PVPはC9のが全然優秀だな。PvPほとんど勝てない。黒い砂漠やれるのか。もとC9勢としてはPVPに力入れてやって行きたいが、いまネトゲする程の時間が。ウォリとPvPしたらウォリ触りたくなってきた。

背後ダメージ。そういうのもあるのか。pvpでローグの攻撃で即死するのはそういう仕組みやったな。PvPが発生するTRPGとか割りと好き。装備そろうまでPvPやらないと思うしとりあえずバレス強化しよう。pvpでピストル案外使える。シルフの二刀流は強い。シノンの短剣で挑む。PvPでは短剣強いと確信してる。折角何人かで協力してシナリオに挑んでいるのだから。全て自分がやるつもりならTRPGをやらなくてもいいかな、ということになる(一人シナリオとか一部のPVPものとかはおいておいて)武器げーのでってにーの思い出はpvpで壁貫通1確で笑ってたくらい。PvP出来る気がしない…はよギルド入らなないと。自分も終わってない。今は早くルクスを育てたい事だけで頭いっぱい。他のキャラ育てるのはルクスが終わった。
レインだけそこそこ育ってるからPVPで使うおう。PvPの追撃モーションはほぼ無敵ですしやられたら即死みたいなもんだから狙ってるのかもな。