C9推奨PCならPvPをより快適にプレイ可能

C9は対人が優秀

admin1, · カテゴリー: 未分類

噂によるとブレソの対人ガチ勢だとか。黒猫の連中がブレソの世界に置き忘れたみたい。C9には狩り職と対人職がある。アサシンなんて投げを絡めたコンボが強いんだけど、狩りだと投げられない敵がいるし、ボスは常にSAだし。無敵スキルで避けることを狩りで練習するとバルでも貼り付ける。このままほっとくと寝ちゃうパターンだ。久々に対人したいんだけどな。最近睡魔様倒さないとC9できない。久々のネカフェ対人はやっぱり動かせないもんだな。ゲームPC席によってキーボードとマウスが違うってのもいただけない。対人って気分じゃないというかアリーナ人いないな。 C9は対人バランスだけ良かったからな。C9は対人だけ優秀。もうキャラデザ外注すればいいのに。クオーツ全拾い敵全処理で2分20秒ぐらい。対人と狩りの両立は難しい。

対人捨てればワンちゃん勝てるのかな。pvpするならブラストを入れてスラストを切る。しかしクォーツを拾いつつ全狩りをするならブレマスに勝てない気もする。まだ努力が足りてないな。ガーター説明書 c9界を代表する本気だしたら皆対人やめちゃうぐらい最強なタオイスト(仮)その正体は25のクロネコヤマトで働き美人をみたらテンションあげすぎて、どこかで頭うってテンション下がる可愛いオジサマ。そんな彼の名言は数知れず周りの人に受け継がれている。今気づいたけど対人で負けてじゃなくて狩りでモチベ下がってる。対人初めたばっかで部屋の作り方も分からなくてギルド内でしかやってなかった。C9の対人なんて1年、2年離れてようが最近PvPやってなかろうがvP装備さえあれば5分訓練所でキーボード打ってりゃ追い付けるんだから今から大会まで練習なんて言ってないで今から大会までCSやろう。