C9推奨PCならPvPをより快適にプレイ可能

C9の対人は魅力的

admin1, · カテゴリー: 未分類

あと1~2戦PvPしときたい。自分とpvpしてラグいっていう人と何とも無いっていう人いるけど、もうどうしようもないから勝ったほうが強いってことで。c9PVPする人いないかな。C9、PvP用の職になれた。これをサブで育てていく。とりあえず回線とられる系のは対人やるときおとそか、あと回線しんでるくさいからネットチューンとかでggって少しいじってみるといい。c9インして骨片と鱗買って落ちようと思ってたのに20分も対人してしまった。ヴァルもってるからスキル性能はわかってたけど何で返せるかは試してみないとわからないから良かった。休憩した分がんばるぞ。パソコンって未知の生物だよな。開いて掃除したら機嫌よくなるけどc9起動して対人でナイストとあたると機嫌悪くなって唸りだすし。対人もやる気起きない、狩りもやる気起きない。装備だけのガデにならないように頑張ろう。C9の対人にも魅力が感じられないからやってないけど。

とりあえず1番やらないC9か。これはもう満足した感ある。対人は今までやった中で1番面白かったと思う。そろそろFBPもありふれてきたようだし、狩りから対人するエレ増えてもいいと思うんだけど、みんなアリーナだな。海外で既に実装されたユニークならもう全部わかるけど、狩りは残念なのばっか、むしろ対人だとマジキチ性能のものがあって、それ修正してるんじゃないかな。被弾時にグラビト出てくるというマジキチ。狩りだと余程ぶっ飛び性能じゃない限りいらなくない。デュラン必須だし。対人はユニ活躍しそう。グロ鯖の情報とかないかな。せっかくだしGvGの前後にPvP目的で入ってくれた人と対人で交流したい。C9もボーッと対人したりするから一緒か。久しぶりにC9で対人やりたくなってきた。リーパーってC9のリーパー使ってる人の中で最下位だよ。ガチで仕組み理解して対人習ってってなったら二度と勝てない。