C9推奨PCならPvPをより快適にプレイ可能

c9のPvP大会が熱い

admin1, · カテゴリー: 未分類

c9のPvP大会あつすぎるな。ちょっとPvPしてPSOしよう。C9のPVPって盛り上がっていたのかな。確かに職性能ってかなりあるし一族とかプレ抵実装で硬い職が強くなったのはすごいわかる。でも今まで頑張ってきた人の努力を無駄にする様な発言はよくないと思う。個人的意見だけどとりあえずみんな楽しくてC9してるんだから楽しくやりたいなって思う。楽しくPvPしたい方は是非ぱわふるに。この大会終わったらpvpやめるか。装備ゲー加速しすぎてやってられんくなってきた。ヴァルキリーにNS 面白くない相手しか来ない。ファイター同士でPvPしたい。c9のPVPもそろそろ終わりそうな感じだし。pvp勝てないから乱入で気分晴らす。久しぶりにLoLしたい気分、でもc9なんだよな。PvPしたい。PvPオワコンなのホントにもったいない。

c9で煽りしかしてなかった。TERAはPvPしてないから狩りで煽りとかしないから。死体の上で笑うモーション連打したことはあるけど。ウォリも上手いな。ウォリ同士でのPvPで一番楽しい。ガデなんでこんなにつえーんだろーpvpも狩も最強すぎてマヂ惚れ。もうカンストしたところだろう。PvPしたい。もしくは普通に育成でc9したい。にこにこも新しくサービス開始したミソロジーってやつ潜入してみたけどまぁまぁいいかも。でもC9もpvp楽しそうだしきになる。にこの実習終わったらC9しよ。ギルメンさんに対人の練習付き合ってもらった。不慣れな自分に付き合ってくれるとか優しすぎる。あんまり対人よくわかってない自分でも思うところがあるけど、運営はこれを見てどう思ったんだろう。C9初期に居たコリアファイターって人知ってる。対人1位だった人、BANされた。満足いくまで対人できた明日は夜まで痕跡集め頑張ろ。